管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.10.04[00:50]
メアのマリモちゃん(睾丸)は、半年ほど前にサヨナラ手術をしたので、
現在は、マリモカバーだけが空気の抜けた風船のように、
チョコン・チョコン♪と2つお尻にくっついております。

ところが昨日、涼しい顔してひょうひょうと歩いてるメアのお尻をフと見たら、
マリモカバーが「チョコン・チョコン・チョコン♪」と
3つになっていたんです。Σ( ̄ロ ̄lll)

ビックリして、つかまえ尻尾持ち上げ、よくよく見たら・・・


クサインダケド、、、;;


そうです。3つ目に見えたマリモカバーもどきは、
実はチョコボールみたいなメアの「くさいクサイ」だったのです( ̄∇ ̄;

もぉー!!そんなモンぶら下げて涼しい顔して歩いてんぢゃないわよーぅ!T-T
お尻周りの毛も適度にカットしとかなくてわ・・・。


↓こちらは本文とは関係ないのですが、
遊んで欲しいメアと、全く相手にしない小次郎さんの連写アニメーションです。
諦めてふて寝したメアを、最後にチラリ冷ややかに見る小次郎さん。
歳の差ですかね~。

イメージ 1

 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
