管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.10.09[23:22]


買い物に行ったら、すっごく気持ちよさげなペットベッドが698円だったので、
そろそろ夜間は肌寒くなってきたので、思わず買ってしまった。

とりあえずソファーに置いていたら、
さっそくメアが踏み踏みを始めた。
一応、真新しいモノは漏れなく耕すメアです。
(鳴き声は、もう1匹の小次郎さんです)

モフモフしたフリース素材が気持ち良いんだねぇ~。
気に入ってくれたようで、親びん 喜びです。


その後、床に移動させたら、綺麗に収まっていました。


今も中で珍しく毛づくろいしてます。

安かったのに、気に入ってくれてホントに嬉しい瞬間でした。^^
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
