管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.10.18[14:02]
このCMシリーズにハマッてしまいました。
オンジや、山の声が次長課長の河本だと前回知りましたが、
ハイジが友近だったとは意外です。
また現在、クララとハイジが空中ブランコしてるCMが流れてますよね、
クララの声も河本とは、、、恐るべし河本。

第3話

ほーんと頭イタイですね、しつこ過ぎるハイジ(笑)
ハイジ:「なんでも知らん知らん言う!」(爆)
オンジ:「つんじゃく・・ つんざくんじゃよー」(爆)

第4話



第3話でハイジに低燃費やCVTの事聞かれ、判らなくて街に降りたものの、
結局判らなくて、ハイジのご機嫌を取るためアメを買って帰るオンジ。

笑ろた笑ろた^0^

「アメ好きのジジイがそんなに珍しいのかっ 貴様っ
1本でいいんじゃ。そんなまとめて渡すな
どうせ来る また来ると思うな。来るとかそんなん言うなアホ」


もっと続いて欲しいなぁ~(笑)
 
Category * 親びんの日常
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
