管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.07.29[23:04]
ふと寝室に行くと、ベッド上でメアが気持ち良さげに寝ていました。
とりあえず、条件反射で頭からお尻にかけてサ~~っと
何往復か撫で撫で。
 
その手触り・肌触りに萌え~
っとした後、
 

 
やっちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
猫枕
 
 

 

ぃやぁ~~~、やっぱやっちゃうでしょう。
 
やってみて、なぜ猫が人間の上に乗っかって寝るのか、解った気がしました。
 
枕メアのお腹が、呼吸する度に上下する心地よさ。
ちょうどいいホカホカっとした体温。
柔らか~いフワフワした毛。
 
ほのかに聞こえるプスプス言う寝息、
これがまた人間のリズムより少し早くて、
カエルの合唱してるような気持ち良さ。
 
みなさん、ぜひチャンスがあれば、1度は試す価値大ですよ♪
 
 
 
 
【余談】 最近、塔の上のラプンツェルのCMが流れる度に、
最後の「ニャォ~ン」に
メアか小次郎さんが鳴いたのかと振り返ってしまう。
 
 
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟

 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
