管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.12.14[22:29]

オフィシャルページ
先日、深夜番組を見ていて、CMで偶然知ったこのアニメ。
12/13朝放送なので、さっそく予約録画セット♪

私が録画した回は第23話で、結構進んでたんですね~。
今回初めて見た第23話は、「風呂トメ/うたたね」の2本立だったのですが、
風呂トメが「あるある!うちもそう!」と言わずにいれない内容でした。

飼い主が風呂に入ってると、トメは中でとっても良い事が行われてると妄想膨らませ、
入って来るのですが・・・
その妄想が、「蛇口からカリカリが出てきて、出来立てを食べてるのでは?」って(笑)

毎回、ほんの2~3分のアニメなのですが、
こうなりゃ今までの分、全部見たいじゃ無いですかっ!

しかし・・あんまり無い・・・
全話じゃないけど、やっと見つけたのがこちら

録画した「風呂トメ/うたたね」を自分でアップしようと思ったのですが、
PCがデジ録画されたメディアを読み込めず断念。
ぅ~む、こぉゆー時PC買い替えたくなる。

でも、12/18DVDが発売されるみたいです。

第1話『昔ばなし-1』の もんさん憎カワイイ。
「何用か?」って、、、。

そういえば、昔(20年ほど前)、小林聡美主演で「やっぱりねこがすき」って
深夜番組、よく見てたなぁ~。
なんか、もんさんと、もたいまさこがカブってしまう。。。
 
テーマ * 猫…多頭飼い ジャンル * ペット
Category * 親びんの日常
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
