管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.12.18[18:46]
今から6年ほど前、小次郎さんは10kgオーバーの超肥満ちゃんでした。
今は年齢(14歳)のせいもあり6kgにまで落ちましたが、
当時は、どこまで膨れるつもりなのだろうか・・と不安でした。

そんな小次郎さんは、標準体型の子がする「おっちん」が出来ませんでした。
前足・後ろ足を真ん中に寄せて「おっちん」したら、
右へ左へコロコロ転げてしまうからです。

いつしか小次郎さんは、自ら「仁王座り」なる「おっちん法」をあみ出しました。
それがコレだ。ワン・ツー・スリー





おしも掃除する時、普通の子が、腰とゆーか背中で座るアレでは無く、
ハイハイ始めた人間の赤ちゃんみたいに。
座りこんでるプーさんのように。




こうしてバランス取ってるんですねぇ。
けな気と言おうか滑稽と言おうか・・・。
 
テーマ * 猫のいる生活 ジャンル * ペット
Category * 小次郎さん
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
