管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.12.18[19:07]
材料となる抜け毛が集まるまで、しばらく暇かかりそうなんで、
まずは下準備だけでも始めてみました。



型紙のベースとなる画像を、作成したい大きさに印刷し、
トレーシングペーパーで型をなぞる。
それを厚紙に転写し、切り取る。
抜け毛を巻き付けていく台紙の完成。


現在たまった抜け毛を見て、はたと気付く・・・



濃い毛が全然足りないではないか・・・・
ポー毛は1ヶ月くらいしないと伸びないしなぁ。
ヒマラヤンのポイント色が採れないんじゃ話しにならない。

そこで、セピア色のヘアマニキュアで染めてみる事にしました。


ラップの上に濡らした毛を置いて、その上にヘアマニキュアを。

そして漏れないよう包んで、ラップの上から指で伸ばし広げて馴染ませる。



さてさて、これで足りない濃い毛の代替となるでしょうか?
今日はここまで~。(先は長そうだ~)

(注)この作成は失敗に終わるor挫折する可能性があります。(^_^.)
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
