管理画面
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.12.19[17:55]
昨日ヘァマニキュアで染めた毛、
染まりにくいかもしれないので念の為、そのまま1日放置。
先ほど、取り出しすすいでみました。



おぉ!予定通りの染まり具合だ♪
この位の焦げ茶が出れば、ヒマラヤンぽくなりそ~。



どうしても、ポー毛の色では、メリハリに欠けます。
これで体用の白い毛に少々濃い毛が混じってても問題なし。

ラップから出してすすぐ時は、目の細かい洗濯ネットに重ならない様に入れ、
薄めた石鹸水などで軽く。
手のひらやティッシュに挟んで水気を切ります。
(うっかり踏んでしまったウンチ君みたいですが、、、^^:;)




短いですが、今日はここまで。

あとは、型紙にキチンと巻けるか?
2色の毛色の境目を馴染ませられるか?・・・難関ですな。

◆◆ご参考までに◆◆

今回使ったマニキュアは、私が愛用してるナンバースリー パーフェットカラー シリーズのセピアです。

全30色ある上、それぞれを混ぜて好みの色を作れるのも魅力。
値段も1本1400円ほどで、リーズナブルです。
本来、業者用なので、染まり具合も、持ちも、満足です。
昔は薬局で普通に売っていたマニキュアが、とんと姿を消してから、
大変重宝してま~す。
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。