管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.08.17[00:27]
うちの子達も、たまにやります。
半口開けて、かぁ~~~~~( ̄‥ ̄;) って顔。

ねこのきもち で読んだのですが、
これって新しいニオイを嗅いだ時、「これは何のニオイだろう?」と分析している仕草なんだとか。

昔々、実家で飼ってた猫も、OLしてた姉が帰宅すると、
決まってパンプスで蒸れた臭そうな足の臭いをかいでは、
かぁ~~~~~( ̄‥ ̄;) って顔してたっけ。(笑)
そう毎回毎回。
何度嗅いでも、分析出来ないほど理解不能な臭いだったのだろうか・・・(大笑)

最近、メアがジャレて私の手をカミカミした時のニオイが、
非常~~~~~~~に「うんこ臭い」ので、
指歯みがきをしています。
1日1回10秒ほどなんですが、臭く無くなるんです。

人差し指で奥歯・前歯・牙をキュキュキュッと。
嫌がるので、寝込みを襲います。
寝ボケて指をアムアムしてる内に終了です。




これをしなかった日、カミカミの後、嗅いだら臭かったので、
メアの鼻に近付けると・・・・

かぁ~~~~~( ̄‥ ̄;)

わがの口臭を分析するメアでした。

そういえば、小次郎さんは仔猫の時、寝ながらよくスカしっ屁をし、
臭さで起きた。そして私を見る。
オマィやちゅーの!!

猫って、綺麗好きなのに、自分の臭いニオイには鈍感なのでしょうかぁ?
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
