管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.08.17[12:00]
【すず】
こないだのベストハーネスに鈴付けたいと思ってたら、
昨日ペットショップで可愛い猫の鈴を発見。
メーカー名から検索したら、ネットショップもありました。
TENNY CO.,LTD.さん

チョーカーも、お値段も可愛いですね~。
さっそくメアのハーネスに縫いつけてみました。




可愛いすぎっ。走るたびに控えめなチリンチリン♪て。

あと、メアの場合このハーネス付けてると、大人しくなるので爪切りがやり易かった。


【臨時トイレ】
百均で、書類トレー?食器トレー?みたいなのを見てたら、
スノコ式の臨時トイレになりそうと思った。



小次郎さんが病気なので、寝る時・不在時は小次郎さんだけゲージに入れてます。
(どっちがした便か確実に判別するため)
その間、メアは ちっちも出来ないので、
これをメアトイレにしようと考えたのですが、
設置するまで、一緒に買って来たチャリカゴ用のクッションを置いてたら・・・





やっぱりね~、、、。収まってみたいよねぇ~、、。
コジ・メア:「入らいでか!」

1個しか無いので、入れ替わり立ち代り入っては、
卵を温めるニワトリみたいになってます。
あぁ、、、トイレのつもりだったのに。。
親の心 子知らず。

【冷え冷えマット】
ディスカウントショップの商品入れ替えで999円になってました。


冷蔵庫とかで冷やす必要が無く、
ペットが乗るとクール剤が溶けて、のくと また固まると言うモノ。



初めは警戒して、端っこに前足乗っける程度でしたが、
すぐ自分のモノにしてしまう適応能力の良いメアです。
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
