管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.08.18[19:56]
治療を始めてから、下痢の間隔が12時間に1度になっていました。
元のフードに戻して翌日出た便は、前回の便から36時間位経過してからでしたが、
やはり、下痢でした。
今朝、また下痢、そして治まってた嘔吐まで。

「フードを戻せば治る」という、単純な状態では もはや無いようです。
色々ネットでも調べたのですが、特発性炎症性腸疾患(IBD)ではないだろうか?と思った。
だとしたら、厄介です。

病院が休み明けになったら、ステロイドを打つ事になっています。
先生も、ステロイドは効く代わり、デメリットもある諸刃の剣と言ってました。

ネットで調べたり、あれこれ考えてる横で、
暢気に にくきゅうの掃除をしてる見た感じ元気ハツラツな小次郎さん。

↓6年くらい前の画像です。
10キロほどありました。
キャットタワーの最上階が好きで、落ち着くのは良いのですが・・・・・










下からドヨ~ンとハミ肉。
 
Category * 小次郎さん
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
