管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.08.20[15:51]
3日間の盆休みが明け、今日病院に連れて行きました。
4日間、元のフードに戻したのが良かったのか、
昨日・今日、水便やお粥状態ではなく、
溶けて柔らかくなったチョコみたいな硬さではあるけど、
形にはなっていました。
 
与える量が少なく、点滴もしてなかったわりに、
体重は減っておらず、むしろ何十グラムか増えてました。
 
先生に3日間の症状を告げると、やはりフード変えが原因と言うことに落ち着き、
予定していたステロイドも、以後の投薬も点滴も、しなくて済むようになりました。
でも、まだまだ軟便なので、完治と言う訳にはいきませんが。
ひとまず、今後下痢に戻らない限り、通院の必要は無くなりました。
 
現在、小次郎さんの体重は4.22kg
普通なら理想的なのですが、彼の場合、肥満時代の下腹部の振袖があるので、
もう1キロほどは肉付きを戻してあげなければ。
 
このまま、徐々に健康的なウンチ君が出てくれたら安心です。
今までどんなフードでも下痢なんて無かった子ではありますが、
高齢でいつの間にか消化器官にも変化が出ていたのかも知れません。
あとは、来月早々の再レントゲンで、胸部の影が消えてくれていれば良いのですが。。
 



 
去年までは確かにあった鼻の頭のホクロ、
いつの間にか消えているっ。
 
Category * 小次郎さん
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
