管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.08.22[01:59]

 

 
「最近の若いモンは仕事が雑でイカン・・・」とぶつぶつ言いながら刈り込みをする植木職人です。
 
 
今日は、先日買った猫鈴と同じ、猫鈴チョーカーを買いました。
首輪をしていないメアと小次郎さんですが、これなら細くて軽いし、毛玉もできないので♪
TENNY CO.,LTD.さんで購入。猫用1本682円。
 

調整チェーンがダランと長すぎなので、切りました。
↓は撮影用に、あえて長めにつけましたが、
通常は下あごに引っ張り上げない長さにして、付けましょう~。
 

 

メア用は、ベージュの革紐に、シルバーの猫鈴。
小次郎さん用は、ブラウンの革紐に、ゴールドの猫鈴。
 
これ実際付けてみたら、想像以上に可愛いですよ!
お値段も可愛いです。
今は小次郎さんのは外しているので、
メアが歩くたびに、チリチリン♪と控えめな鈴の音が、また可愛い。
 
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
