管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.08.31[23:40]
メアと小次郎さんは、1つのスノコ式トイレを共有してるのですが、
下痢の小次郎さん専用に、紙砂タイプの普通のトイレを用意しました。
メアは子供の頃、この紙砂を食べてしまっていたのですが、
大人になったし、もう「これは ちっちする所」と自覚するだろうと思ったら・・・・・・・・
 

「これは何だろう??」と思案するメア。しばらく眺めたあと・・・・
 

さらぴんで、自分のニオイが無いので、ニオイを嗅ぎ始め、試しちっち するか?と思いきや・・・・・
 
 

船を漕ぎ始めてしまいました。。。
 
 
 
紙ねんどみたいに毛羽立った紙砂だったので、
引きずり出したメアのお腹側がどうなってるか、容易に想像はつきましたが・・・・・
 
 

 
 
まるで、ひっつき虫いっぱい付けて草むらから出て来た子供みたいに、
メアの毛には紙砂がワラワラと付いていました。
食べないかと心配したけど、まさか寝るとわ・・・
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
