管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.09.02[00:24]
Photo shopのフィルターで面白いのを発見。
↓のように、水面をつくれます。
ババンバ バンバン バン♪

 
 
一寸法師もどき

 
海外サイトのFlaming Pearさんの、Ploodというフィルターです。1ヶ月間の使用制限があります。
私はWinのPhoto shop CS5体験版(日本語版)と、Photo shop 7(英語版)で試してみました。
(どちらでも動作しましたが、私のPCが32bitだからか、DLファイル中の64bitの方を削除しないと、
起動の度にエラーが出ました。)
 
 
 
 
 
 
Category * PCソフト紹介
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
