管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.09.14[21:25]
 
先日のイオン水を、より飲んでくれるように、
カイカリを浮かべてみたところ、
イオン水よりカリカリが食べたい小次郎さんは、すくって食べようとしています。
 
話は変わりますが、毎日1回は下痢してる小次郎さん。
おととい(日曜)、オシッコか?と思うほどの音で下痢しました。
まるで、水道の蛇口をひねったような出方。
びっくりしました。。。
従来のフードに戻したのに、どんどん悪化して来てるのかと落胆しました。
もう何を食べさせてもダメなら、消化器疾患に特化したi/dがまだ良いのでは?と思い、
この日から、再び与え始めました。
i/d 1/4缶と元フード大さじ1、ヨーグルト(ダノンビオ)大さじ1、水の代わりにイオン飲料。
 
昨日(月曜)下痢どころか排便がありません。与えたのは上記と同じもの。
そして今日(火曜)さっきウンチしてたので見に行くと、
柔らかいなりにも形の残った便をしてました。
丸2日ぶりの便。
そのまま即行病院へ持参。
 
2日間排便(下痢)が無かった事(腸内で蓄積しようとする力がある)と、
一応形がある事で、良い傾向との事。
ただし、菌は結構いました。
 
現在、下痢を止めてやる事だけに重点を置いているので、
食事はこの状態の時の物を、そのまま続行する事になりました。
 
 
 
テーマ * 猫のいる生活 ジャンル * ペット
Category * 小次郎さん
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
