管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.09.17[08:53]
ほんの1週間ほど前はベランダに出ても、
暑くてすぐ部屋の中に逃げ込んでいたメア&小次郎さん。
昨日はとっても爽やかな気温で、気持ち良さそうにマッタリしていました。
 
大阪、今日の明け方は寒かったです。今朝8時の気温23℃くらい。
一雨ごとに秋の気配が近づいていますね。
 

気がユルユルでアゴもしゃくれております。
 

 

メアはが良く似合うのぅ。
『あたぼぅやん。おでを誰様やと思てるちゃっ』
 
手皿からしかご飯食べれないお子様やと思っております。

くっくっく
 
 
ところで、ずっと前からこの2ニャンの足のサイズ(かかと~つま先)の違いが気になっていて、
いつか計ってやろうと思っていました。
たぶん小次郎さんの方が標準だと思うのですが・・・・

小次郎さん13センチ
 

メア10.5センチ(小っこッ)
 
ペルシャとシャムの交配から生まれたヒマラヤン、
胴が短めなので、色んな部位も小さいのだろうか?
でも昔飼っていたチンチラとシャムは、小次郎さん並みの長さだったんだけどなぁ。。
 
今日使ったフリーFONTは、クラゲジルシN+さんのEfont(アヒル)と、
STUDIO twoGさんの海フォント他(太陽・文字)。
 
 
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
