管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.09.21[18:49]
ここ最近なのですが、帰宅して玄関を開けると、
必ずメアがココで待ち構えています。
 
小次郎さんも、必ずお迎えに来るんですが、
メアのように、「ずんっ」と居座ってはおらず、足元でクルクル回って
『遅いやんっ待っててんからぁー』
って感じでお出迎え。
 
メアは、、、、、、ドアが開いても私が入っても、微動だにしません。
帰宅を心待ちにしていたと言う感は無く、まるで
「こんな時間までどこ行っとってん。何時や思てんねん。アホちゃうか」
と説教されてる気分にさせられます。
 
靴を脱ぎ、廊下を歩き出すと、ようやくムクッと起き上がり、
音も無く背後をマークされます。・・・この静かな威圧感と言ったら・・・。
 
「ん。言い訳があるなら言うてごらん」とでも言いたいんでしょうか、、、。
 
しかし、、、。うちはマンションの6階なんです。
ドア開けたらすでにソコで鎮座してるって・・・
いったいどの段階から気配を感じ取るんでしょうか?

 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
