管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.09.22[03:34]
ンーチのサイクルが、だいたい24~30時間に1度なので、
眠らず待ってしまいました。
3回目がどんな便が出るか、早く見たいような
遅ければ遅いほど良いのでまだ見たくないような。
夕方、様子伺いしてみましたが。。。

18時間程度では、催促するには早すぎたようです。^-^;;
 
先ほど午前3時前に前回のンーチから約29時間ぶりに出ました。
良いのが出ましたよ!今までで一番優秀なのが。
もう、ほぼ普通便です。
本当に素晴らしいフードですね。あんなヒドイ慢性下痢を翌日から治してくれるなんて。
ジワジワ徐々にでは無く、与えた翌日からでしたから、よほど小次郎さんの体に合ったのでしょうね。
 
3日間も連続でこんな良いンーチが出るなんて、本当に嬉しい!
通常なら排便なんて当たり前の事。
今までこんなに「次のンーチ」を楽しみに待った事はありません。
普通じゃない状態が続きすぎてなければ、こんな当たり前な事に、ここまで感激しなかったでしょう。
 
今日、病院に持って行って菌を見てもらいます。
それから、切り替えたフードをこのまま継続して問題ないかも確認します。
便は改善されるが、腫瘍の栄養ともなる場合があっては、元も子もないですからね!
 
ふぁ~・・・・ぁ
ホッ
としたら急激な眠気が、、、、、、。
とりあえず寝よう。
........
 
◆検便後の追記◆9/22 11:00

今、病院に検便持って行きました。
今朝3時前の優秀便を検査するつもりでしたが、
出かけにまたンーチしました。それが形の崩れた軟便だったんで、
新しい方を検査してもらいました。

変わらず菌は沢山でした。
フードを変えた事と、翌日から3回連続で優秀便だった事を報告し、
今週いっぱい、このフードに任せる事になりました。

腫瘍の栄養に・・の心配は、このフードでは、まず有り得ませんとの事。
体重はまた少し減り、4.0kgジャストでした。
 
Category * 小次郎さん
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
