管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.09.24[19:25]
犬猫を飼ってるお家には、必需品な粘着コロコロ。
もちろん私も通算何百個消費したか?ってくらい、強粘着タイプを使ってるんですが、
けっこう勿体無いんですよね~、、、、。
 
今は、この「ペットの毛 集めて毛束クリーナー」をやってから、
さらに必要なところのみ、コロコロするようにして、随分節約できるようになりました。
 
あなどるなかれ!たかが100均されど100均!
中には「ほほぉ~」って感心する程、100均にしては優秀なモノがありますね。
 

 

結構使ってるので角がスリ減ってきました。
こちら側の面でやるようですが、私は両面使ってます。
うちの近所では、キャンドゥのペット用品コーナーにありました。
硬いポリウレタン素材でしょうか?
パッケージを捨ててしまったので、詳細は不明。
 

↑ 使用前です。
綿のクッションカバー、タオル地のシーツ、玄関マットetc......
(etc.....ETCが出来た時、「高速道路のその他色々で何やろ??」と思った私です。
メアのボケボケは私譲りなんでしょうか、、)
 
 

↑、使用後。
裏表でこんなに取れました。
コロコロしなくても、普段ならこれだけで十分。
 
 
100円の割には、1つで結構持ちます。
 
 
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
