管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.09.26[15:36]

 
今日はとっても爽やかな秋晴れで、気持ちが良い大阪です。
ここんとこゲージ暮らしで、気分転換も良いかも?と、
小次郎さんをベランダで日光浴させてやりました。
太陽光の効果で菌も消えろ~!と願いを込めて。
 
22日に、1度軟便をした後は、23・24・25日と再び優秀ンーチをした小次郎さん。
25日の夜に、この日2度目のンーチが、また形のない軟便でした。
少しフードの量を増やしたせいかな?
フードを変えて1週間経過。固形の優秀便が6回・形崩れの軟便が2回。
すでに、おかゆ状態や、水状の便をしなくなったので、
私としては、このままロイカナで続行したいところ。
明日また検便行ってみよう。
 

直射日光の元、ゴロゴロと まどろむ小次郎さん。片足上げて返事です。
 
 

何を見てるのかと思ったら、太陽に反射したカメラレンズの光を追っていました。
 
 

メアのお気に入りのオモチャ、「メア棒」でジャレるほど、ゆとりのある小次郎爺さん。
 
 

 
 
 
今まで窓際に配置してたゲージ。
夜間の気温を考え、反対側に移動しました。
 
新聞紙ステキ
小次郎さんは ちっちする時、結構お尻高く持ち上げるので、
トイレ外にこぼれてしまうんです。
ちょっと貧乏くさいですが、新聞紙は万能です。
こぼれてもニオイを封じてくれるんですね~。インクの効果でしょうか?
 
昔の新聞は、手でこすったら真っ黒になってましたが、
もう今の新聞は、黒くならないんですね~。

 
このゲージ、購入してから3年、最初から寝る時以外は、扉は開けっぱで、
出入り自由にしてた為、メアも小次郎さんも、独りになりたい時は自主的に入ります。
私にとっては、ラクチンなオートマチック車庫入れです。
 
使用フリーフォント・・あくび印さんの あくびん
 
Category * 小次郎さん
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
