管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.08.10[22:57]
昨日仲間入りしたハムスターちゃんに、もう夢中です。www
ずぅーーーっと見てても動きが飽きないし、動作がかぁーいぃの何のって。
ゆうべはカラの湯船に放すと、お尻振りながら走り回ってました。
 
 
ハムちゃんのブログをいろいろ調べたら、どうもジャンガリアン種のようです。
そのブログで、豆腐が大好物な子が居て、
ためしに、夕食に買っておいた豆腐をあげてみたら、食べたっ。
 
しかもカリカリ以外は見向きもしないメアまで!(食べ方ヘタクソですが・・・)
小次郎さんに至っては、「何でも食べます」なので、瞬殺でした。
ネズミが豆腐を食べるなんて驚きでしたが、
元は大豆だから、そう不思議でもないのか??
 
 

 
 
【BGMがあります。音量にご注意ください。】
 
 
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・あずきfont
BGM・・・senses-circuitさん #25:Loop#99
 
Category * もっちぃー
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
