管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.09.27[19:58]
今日、検便して来ました。
今朝の便も、形も優秀で硬さもホドホドに良し。
結果、ようやく細菌が減って落ち着いているとの診断を貰えました。
 
しばらく、このフードを続けて良いとの事。
いえ、むしろ続けてみるべきだと言われました。
ひとまず、下痢・細菌による通院は今日で終わり、
また便がゆるみ出すまでは、行かなくて良くなりました。
 
体重も、4.12kgと、120g増えていました!
リンパ腫という親玉を無視し、下痢を止める事だけに専念した日々でした。
9/6以降は、下痢止め薬や注射も一切していません。
それが、9/18に 柚 ぽ ん 瑠 璃 珊 瑚 晴 パ パ さんの教えて下さった、
ロイヤルカナンに切り替えた翌日から下痢が治まり、
今日までの約10日間、2度 軟便があったものの、毎日固形になっていました。
(フードの件の詳細はこちらの記事をご覧下さい)
 
まだ全快という訳ではないので、今後も軟便を出す日はあるでしょうが、
それも追々無くなってくれれば と気長に考えています。
なにせ下痢期間が長く、薬も何も効かないほど、荒れていたんですから。
ここまで回復してくれただけでも、ありがたいです。
 
今後は便の様子と相談しながら、フードの量を少しずつ増やして、
本来採るべき量をあげ、肉付きを増やしていこうと思います。
 
ご心配や励ましコメント下さった皆様、ありがとうございました。
再び下痢に舞い戻らない事を願うばかりです。
 

痩せて骨が当たるので、ブラッシングを嫌うようになった小次郎さん用に、
撫でながら抜け毛を取れるよう試してみました。
【左:使用後、右:使用前】
気持ちが良いのか、横にゴロンとなって撫で撫でさせてくれましたー。
 

 
毛が舞い上がる事もなく、結構取れるもんです。
 
 
 
Category * 小次郎さん
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
