管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.09.28[23:12]

 
誰が捨てたりするものですかぁぁーーー
・・・しかしメアは、こぉいう可愛そうなシチュエーションがナゼこんなに似合うのか、、。
(その目、ヤメなさぃょ。。。)
 

 
左側の画像、前で手を組んで「どうも初めまして」と挨拶でもしそう。
 
 
こちらは、私のお気に入りニ ャ ン 丸 さんちの「ハッチちん」が、ザルに入ってる画像を見て、
私も園芸用の使ってないザルがあったハズ!と真似させて頂きました。
・・・がしかし、気にはなるものの、ハッチちんのように自主的には
入ってくれませんでしたので、作為的に入れてみました。

こぼれております。。。
 

この後、左側に傾いたザルは、
メアごと転覆いたしました。
 
 

これは2009/3/8の記事から引っ張って来ました。
結構、何にでもスッポリするのが嫌いじゃ無いようです。

使用フォント:STUDIO twoGさん 海、あくび印さん あくびん・くれよん
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
