管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.10.02[18:02]
大阪は、日の当たる場所では少し汗ばむ陽気でした。
窓辺の日陰では爽やかな風が吹き込む昼下がり。
「日陰ぼっこする人、挙手すべしー!」
 

 

カーテン越しの風に気持ち良さそうです。^-^
 
しかし・・・・小次郎さんの至福は、
始まりと同時に終わりを告げるのでした。。
 

メアが ひとり大人しくしてるハズもナシ。
 
 

 

小次郎さんに絡みたがるヤカラなメア
 

 

 
あまりに無視されるので、メアは得意の「加減を知らない甘噛み攻撃」に出ました。
 
 
 
しばらくして小次郎さんから離れ、諦めたかに思えたメア。
諦めるハズなし。

 

 

しつこい・・・・
 

懲りないメア。
いい加減 堪忍袋の緒が切れそうな小次郎さん。
わー、ヤバイなぁ。温和な小次郎さんの耳が倒れ切ってる。
 

 
 

 
メアちゃん、小次郎さんをジジイやと思って舐めてたらダメダメ。
オマィと違って1発で仕留める場所、心得ているであろぅ?
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
 
テーマ * 猫…多頭飼い ジャンル * ペット
Category * 小次郎さん
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
