管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.10.04[18:16]
無防備に脚を放り出して寝ている姿が、一番可愛いですよね。

まだ1歳手前の頃。非常~~に邪魔でした
 
マウスを動かす度に、頭にコツンコツン当たろうと、全く動じない。
メアのKYは、すでにこの頃からだったのヵ・・・・。
 
 


サフォークと言う種類の羊さん。
ヒマラヤンって名前の由来は「ウサギのヒマラヤンに似てるから」だそうですが、
私はこっちも似てると思います。
(羊画像はWOOLMARK.JPさんから引っ張っています。)
 

ちびっ子の頃は、とにかくココが超お気に入りでした。

顔洗いたいので、どいて下さい・・・・・
無視して再び夢の中へ出発されたものでした。
 

オトナになってもKYです。縦長のベッドを横に寝る。私はどこで寝ろと?
脚が短い・・・・短すぎる・・・
 


ここはベランダへの出入り口。踏まれたいのか。
 

A4サイズの書類入れるカゴ。
何気に置いていたら、いつの間にか巣食ってしまいました。
底が痛いだろうと、敷物を入れてやると、寄り付かなくなりました。
クッション硬めがお好きな様子。でも狭そう・・・
 

あわわわっ
二つ折りの携帯みたいになってるし。。。
リンガディンドン♪リンガディンディンドン♪
 

アゴも乗せれるし、
 

ヒジも掛けれるし。 ま、いっかぁ。
 

私の指をシイタケの挟み揚げにしたまま寝るっ。
 

 

犬も猫も、腹を見せるのは信頼・服従の証と言いますが・・・・・
信頼はともかく、服従はどうでしょう~~~~~??
 
何歳でも、寝てる姿は皆、仔猫みたいで可愛いもんですよね~。
一方、小次郎さんは・・・・・
 
 

何かツライ事でもあったようです
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・・STUDIO twoGさん つきフォント・あくび印さん あくびん
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
