管理画面
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.10.10[21:12]
メア用のトイレは、ユニチャームのデオトイレなのですが、
猫のトイレって何でこんなに可愛く無いのか・・・・。
 

芸が無いと言おうか、個性が無いと言おうか。
何が気に入らないって、この「きみどり色」!!!
なぜよりによって「きみどり」なのか?
 
どうせなら全部白の方が、まだ部屋に馴染むのに。
うちはリビングに置いてるんですが、インテリアに全く馴染まない、この「きみどり」!!
 
メーカーさんに提案です!
トイレの色柄、もう少しバリエーションが欲しいです。
 
と、文句を言っても仕方無いので、
粘着シートで、気に入らない「きみどり」をやっつけてみました。
 
 
 
ジャジャ~ン♪
 

 

 

100均で売ってる粘着シート。花柄をシロ・クロ1本ずつ買ってみました。
水洗いするモノだから、1~2回の洗浄で剥がれて来るだろうけど、
お試しでのイメージチェンジは出来ました。
ちょっと高級そうに見えますか?(笑) ケバイですヵ・・・。
 
内側は貼れないので、しぶとく「きみどり」の野郎が見えます。
 
でも、材料費210円で変身できたので、まぁ目をつむってあげよぅか。
カーブ部分は結構雑になってるので、シートが重なったりしてます。
貼り終えてから気が付いたのですが、
1面を1枚で貼ろうとせず、パッチワーク状に細かく貼った方が、
カーブを綺麗に貼れたカモ?
 
ちなみに、作成時間は試行錯誤の末、3時間・・・。
ま、楽しかったです。
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟

 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。