管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.10.11[01:33]
9/27に、フードをロイカナ・センシブルに変えてみたら、
翌日からまた下痢便になり、すぐロイカナ・ペルシャに戻してみても、
それまで良好の兆しが続いていた便には戻らず、今日までずっと水便です。
 
獣医から、ヒルズのc/dも便を固める効果があると言われ、
10/9から与えているのですが、翌日の便も水便です。
 
センシブルをあげなければ良かったのか?
それとも、体調の加減だったのか??
 
依然として下痢以外は何も異変はおきていません。
食欲も旺盛・遊ぶ・爪とぎする・グルーミングする・呼吸も荒くない。
 
ごく、たまにしかあげませんでしたが、
小次郎さんは昔から、味付け海苔と、ちくわが大好きで、
昨日、ちくわを1ちぎり与えたら、消化されないままの形で嘔吐しました。
それ以外の、フード各種で嘔吐はしていないので、
やはり、消化不良→下痢なんだろうなぁ。。
 
無謀ですが、こうやって1つずつ色んなフードや方法で試していくしか無いのです。
 

2009年3月の小次郎さん&メア
小次郎さん、まだこの頃は、お尻が「ドッ尻」で米ナスだったんですがねぇ。
胴回り60cmありました。私のスカートが履けた。
 

今は人差し指と親指で「C」を作った程度の幅です。
 

毛艶はあるし、手触りもツルツルですが、随分毛吹きが減り、薄くなりました。
 
 
昔の画像と比べ、明らかに歳取った部分、目と肉きぅです。

肉きぅのふくよかさと、張り・毛穴が無くなり、シワが増えましたね。
 

ちなみに、4歳メアの肉きぅ。もぅ「ぽー毛」ぼーぼーやし、、、。
 
 
 

 
目が明らかに変わってますね。
グリーンが綺麗だったけど、今は褪せてしまってるし、シミみたいに濁ってる。
鼻の先にあったホクロも消えてしまいました。
 
一見、何も変わらないように見える猫さん達。
人間と違って目に映るところは若い頃のまま。
でも、こうして見ると明らかに衰えているんですよね。
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・Chipheadさん しねきゃぷしょん・あくび印さん あくびん
 
Category * 小次郎さん
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
