管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.10.14[16:34]
手芸用の羽根がたくさん余ってたので、紐を付けて簡単なオモチャ作ってみました。
これ、天井から吊るしてあります。
伸縮性のある紐なので、放した瞬間『ビヨヨ~~ン』と跳ね上がり、
一人で勝手に遊んでくれてます。
メアの脚、ペンギンみたい

 
 
 
私がリビングに居る時は、2匹とも必ず見える場所に居るのに、
ふと気付くと、どちらも居ないので寝室を見に行くと、
仲良く?こんなとこに居ました。
 
たぶんメアに追われココに逃げ込んだ小次郎さんの後を、
まだしつこく追いかけた挙句の絵ですね^^;
ストーカー及び金魚のフン罪で逮捕します。

 
 
 
届いた荷物の箱を捨てようと、たたんで置いてたら、
勝手に広げて出たり入ったりしてたので、三角にしてあげました。
わざわざ買ってあげたベッドは使わないクセに、まったくヘソ曲がりなんだから。。。

 

メアさん、悪いがこれも じき撤去ですぜ。
 
 
 

そんなこんなの うちのリビングは、
もはや猫部屋の片隅に私の居場所を設けさせて貰ってる感じです。
ソファに座る事も無ければ、テーブルでお茶を飲む事もありません。
私の定位置はPCの赤い椅子のみ(笑)
 
人が来たら「何散らかしてるねん」と言われそうですが、
彼等ニャンズにとっては、散らばってる方が好きなので、これで良いのだ。
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
