管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.10.16[17:37]

こんにちわ。ストーリーテラーの小次郎さんです。
今日は、以前親びんが働いていたお店での恐ろしいお話です・・・・・
 
その前に、みなさん「シャンプーハット」をご存知でしょうか?
お風呂入って頭洗う時に、泡が目に入らないようにかぶるアレではありません。
こいさん&てつじの漫才コンビ「シャンプーハット」です。
 
そう、「シャンプーハット」です。
 
親びんの働いていたお店は、とある商店街の中にあります。
この商店街は、よくTVの取材で芸人がやって来る、ローカルながら意外と有名な場所。
この日も何かの番組で、シャンプーハットのお二人が取材で練り歩いていました。
 
親びん達お店のスタッフは、良くあることなので特に騒ぐ事も無く、
いつも通り接客をしていたのでした。
 
と、そこへ
常連の「買いもしないオバハン」が興奮ぎみに駆け込んで来ました。
何ごとかと聞くと、話はこうです。
 
「今シャンプーハットちゅーのん来てるん知ってるか!?
私そこで見て、握手してもろてん!ほんでな、ここにチューして言うて、してもろてん!
シャンプーの方に!
 
 
 
 
スタッフ一同、
「シャンプーてどっちやねーーんっ!」
 
よくよく聞けば、それは「てつじ」の方だったのです。
 
おそらく、いつも帽子をかぶっている こいさんがハットで、
その相方だからシャンプーと思い込んでいたのですねぇ。。。
恐るべしオバハンの思い込みと知ったかぶり。
 
きっとこのオバハンにかかれば、ダウンタウンなんかも
しばらく休養してた松ちゃんがダウンで、浜ちゃんがタウンちゅー事になるんでしょうね、、、。
 
 
 
さらに、勘違いしている事をご丁寧にも教えてあげていた同僚さんの言うことを、
まったく認めないオバハン。
知らないのは恥では無いよ。でもね、
知らない事を知らないと言えないのは恥ですよ。
 
いかがでしたか?人間の中には、恐ろしい生き物もいるものですね。
くわばら くわばら。猫でヨカッタ♪ 
 
END
 
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟

 
テーマ * 猫のいる生活 ジャンル * ペット
Category * 小次郎さん
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
