管理画面
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.10.18[19:05]
短毛種ならではの猫文字。

 
こちらは定番、アンモニャイト

 
メアは大さじ1強ですが、小次郎さんは すり切りいっぱい と言ったトコでしょうか?

 
 

ここんとこ1日の大半がケージ暮らしなので、メアは退屈で仕方ないと言った感じです。
 
前回の検便から1週間。ずっと水便です。
今日、検便に行き、薬の効果も特に可も無く不可も無く。
レントゲン撮ってみましたが、複数 影の濃さがハッキリしてきていました。
下痢は、このリンパ腫によるものなので、もうこのまま続くだろうとの見解。
 
一般的な下痢とは、全く別物の下痢なので、
先生の口から「もう頭打ちです」との言葉が出ました。
ステロイドは現状の少ない善玉菌まで殺してしまう可能性が強い事と、
1度使ってだめなら、二度と使えなくなる事から、使用はしません。
 
なので、小次郎さんの治療は、事実上打ち止めです。
今日のブログだけを読まれた方は、
なんてヒドイ飼い主か!抗がん剤治療すれば良いじゃないか!とお思いになるでしょうが、
外見的には元気な今、二者択一で言えば、
腹部切開や抗がん剤治療で、衰弱と死期を急激に早める方を取るか、
何もせず、徐々に衰弱して死期を迎えるか、という事なんです。
 
そんな状況で、私がブログなんて暢気にやってるのは、
どちらをとってももう無理なんだと覚悟しているからです。
 
本日の体重、3.9kg 前回より400g減。
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・・あくび印さんあくびん・素材屋405番地みきゆFONY
 
 
 
Category * 小次郎さん
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。