管理画面
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.10.23[03:18]

 

 
実はこれも100均のワンコ用。
キャミソールタイプで、キャバリア・ビションフリーゼ・ビーグルちゃん等のサイズです。
猫の居る暮らしを始めて20年以上、首輪や服なんて全く興味なかったのですが、
なんか最近ハマッってしまいました。(主に撮影目的)
 
ヒマラヤンは毛吹きがスゴイので、服なんか要らないし、着せても
モコモコして窮屈そうですからね。
しかしー。
さすが100均、作りがヌルイのと生地が薄いのが かえって締め付けず良いです。
まー、メア ピンクのフリフリがこんなに似合うとは思わんかったわぁ。
どうでも良い話ですが、メアの子供時代からの Myあだ名は「なぁちゃん」です。
何がどーで「な」から始まるのか?
 
なんとなく です
 
 
 
 
ダンボール製の爪とぎ(マタマビ粉付き)も買ってみました。こちらも100均です。
先日、マタタビの「枝」を与えましたが、粉末の方がクレイジーになりますね。
 

右へ左へ抱き込んでゴロンゴロン
 
 

とうとう、ちぎってしまいました。
(ダンボール製の爪とぎは、縄製の物より気持ちよさそうですが、
クズが・・・チリが・・・・
 
 
 

マリモ2ツはありませんが、こう見えて一応男の子デス。^^;
 
 

小次郎さんも、張り切ってバリバリ&うにょ~ん。
 
ちなみに、wikipedia等で調べたところ、キウイフルーツもマタタビ科だそうです。
またハッカやミントも、マタタビ同様の恍惚性があるんだとか。
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント(文字と羽根)・・・あくび印さん あくびん
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。