管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.10.24[18:50]
10/6から完全に水便続きになって、今日で18日目。
10/6以降、便の悪化もさることながら、回数も日に2回になり、
悪くなる一方でした。
 
塩抜きした梅干を与え始め、4日目。
梅干効果でしょうか?(だって他にコレと言って思い当たるフシが無いのです)
4日間は水便が1日1回になっていました。
そして今日の夕方、出ました!固形です!
スコップで転がしても型崩れしない立派な便が!
 
梅干効果?それともリンパ腫の停滞期??
も~そんなのどっちでも良いわッ!
固まってくれさえくれればッッ!!
 
相変わらず食欲も元気もあります。
このまま梅干は続行してみます!
 
 
今日の小次郎さん。

指を出すと必ずニオイに来る小次郎さんです。
 

眉間・口角・のど・尻尾の付け根。触ると気持ち良さそうにする場所。
そこは皮脂分泌部分なんだそうです。
 

寝たいのに私に邪魔される小次郎さん、
でも絶ッッ対ツメ出したり、噛んだりしません。
ひたすら耐え、そして堪忍袋の緒が切れたら・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

逃げるっ。
争いを嫌う 温和な小次郎さんの 唯一の抵抗です。
 
でも、、、逃げるならもっと遠くの方が良いと思うのだけど?(笑・・・・)
これじゃ単なる席替えでわ・・・?
 
 
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント(文字と羽根)・・・素材屋405番地さん みきゆFONT
 
テーマ * 猫のいる生活 ジャンル * ペット
Category * 小次郎さん
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
