管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.10.27[14:00]
翌週から気温がガツンと下がると言うことで、
先週の日曜、ようやく夏の肌掛け布団から、冬布団に変えました。
布団袋に入れていたので、まず乾燥機でフワフワにしていました。
 
そろそろ終わったかな?と見に行くと・・・・
 

 
何やらイビツな凹みが。。。。
犯人の目星は付き切ってます。
またしばらく放置してると、犯人は現場に戻って来ていました。
 
 
 
 

ふっかふかのホッカホカな、乾燥したての羽布団の上で、
天にも昇る気持ちでしょうか?ひとしきり踏み倒した後、
 
 
 

 

悪ぶれる様子も無く。
ワラが敷かれた巣箱の卵のように。
 
 
 

私の気配など無いかのように、ぷすぷす寝息を立てながら、再び沈んで行きましたとさ。
 
 
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・・(文字)あくび印さん あくびん/
(魚)STUDIO twoGさん 殴り書き/(ヒヨコ)あずきフォントさん 同名
 
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
