管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.08.13[18:58]
もっちぃーをもっと広々走り回らせてあげたくて、
衣装ケースでドッグランならぬ、ハムちゃんランを作りました。
といっても、おがくず敷いただけですが・・・
 
いずれは、小さなカゴから、こっちに引っ越せるよう、
側面に穴あけて、回し車や水飲み器を取り付けたり、
フタはバーベキュー用の網でと思ってますが、いつになるやら?
 
とりあえずは、起きてる時はココに放しています。
 
そして、今日、小次郎さんと初対面です。

 
やっぱり興味津々な小次郎さん。食べないで下さいょ。
両手を伸ばしてご挨拶なもっちぃー。えさをいっぱい頬張ってるので、
ほっぺたパンパンです。www
 
【BGMがあります。音量にご注意ください】


BGM・・・Free音素材 ★ 音楽室さん LOOP/ID5
 
Category * もっちぃー
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
