管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.12.21[21:56]
 
うちの暖は、ガスファンヒーターのみ。
気密性が高いマンションなので、昼間は何も要らないくらい。
今日は午後から出かけ、夕方帰って来たら、
メアが鼻水を垂らしかけていました。(風邪じゃないですよー)
 
鼻が低い子ってみんなこうなのかな?小次郎さんは1度も無いんです。
 
是非オリジナルサイズで どうぞ。

今にもポトンと落ちそうな鼻水の雫

でも、落ちる前に、ペロンと舐め取ってしまいました。
 
 
 
そして小次郎さん。昼はドーム型のベッドを潰して寝るんです。
なので、ドームじゃ無い新しいベッドを買いに行ったのですが・・・

 

 

夕方帰宅すると、寒くなったのかいつの間にか元の形状に戻していました。
新しいの必要なかったネ。
 
 
 
 
 

 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
