管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.12.27[01:41]
小次郎さんはリビング内に設置したケージ暮らし。
メアは、ケージ外暮らし。
 
小次郎さんには可愛そうなようですが、
私の目が届かない時に、メアが小次郎さんにジャレて、
追いかけ倒したり、チャチャ入れて、
小次郎さんが体力消耗するのを防ぐためと、
メアのフードを盗み食いさせない為、
そして、確実にウンチの状態を特定する為なんです。
 
なもんで、小次郎さんはケージ外に出たい・
小次郎さん好き好きメアはケージに入りたくて仕方ない日々。
今日は、小次郎さんを放すのではなく、メアを放り込んであげました。
 
3階建てケージ内、最上階にて、寄り添って寝る2匹。
小次郎さんは、しきりにメアの頭を毛繕いしてあげて、
メアの頭の毛はボサボサのオカメインコ状態にされました。
 
でも、仲良いねぇ~オマィ達
 

 

 

 
まるで陰陽の勾玉みたいやねえ~。
 
Category * 小次郎さん
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
