管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.01.08[18:56]

 

 

 

 

 
 
先日、ヤフーショッピングのオカダヤさんで、天使の羽ss 黒と白を購入。
ゴムをグルーで取り付け、リュック背負う感じで着せてみました。
(悪さしぃーのメアには、本来黒がお似合いなのですが、、、)
 
 
メアちん、こっち向いてみて!
 
 
 

 
うわーん、孫にも衣装!カワイイがなっ!
 
 
メアは普段、服を着せてない子なのですが、
こんなふうに、撮影用に買ったコスチュームは案外おとなしくモデルになってくれるんです。
 
小次郎さんは白い羽が絶対似合うんだけど、
なんちゅーか、・・・縁起が悪いので割愛
 
 
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
