管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.08.29[19:47]
猫飼いの皆たま、鼻紋てご存知でしたか?
鼻のこのブツブツ、1匹1匹指紋のように違うんですって。
この鼻紋によって、個体を識別できるんだそうですよ。
 
 

鼻だけドアップにすると、なんかゴリラみたいwwww
 
 
 
 
 

でも!
5歳にして、まだまだ おぼこ顔のメアです^^
 
 
 

子供の頃から変わらず、かまって欲しい時は決まってココに寝そべります。
モチロン、自分が激しく邪魔だと言う事は、微塵も思っていませぬ
私がキーボをカチャカチャ打ってると、おんなじようにマネしてFキーを押す。
時々、「どのキー押したらこの画面になるの!!??」と聞いてみたくなる程、
見た事ない画面が出現(笑)
 
 

基本、退屈で私の邪魔をしに来ても、
「そうかぁ?じゃぁー抱っこして遊んであげよう♪」と喜び勇んで抱きかかえると、
嫌ぁぁーーーー!!っと言わんばかりにプイッと立ち去ってしまうメア。
 
 
 
こんにゃろ~~~~
 
 
 
 
もっちぃーの監視にも飽きたのかと思いきや、上に乗っかる始末。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんなニクそくて可愛いメアの毛も、随分伸びましたょ♪
刈りたてで、スフィンクス(猫)のようだった肌触りも、なかなかクセになって気持ちよかったですが、
やっぱし、フッサモッサのゴージャス・メアに早く会いたいかも?
 
 
けどメアちん?今夏は、なかなか涼しかったであろぅ?
 
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟

 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
