管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.04.23[11:56]
4/22で26日目です~。
性別がハッキリしてるのは、
天22.1gと誉22.9gが♂
残りの3匹(18.7/19.6/24.3g)がやっぱりビミョ~。

なんとなくですが、保定でひっくり返された時、
猛烈に抵抗するのが♀っぽい?
天と誉は、結構観念して観察しやすい。

そろそろ♂♀の巣分けをしたいのに、
困った困った。。。

そんなおばちんの心配をよそに、
お子らは大人の階段を1歩ずつ着実に登り始めています。

1_20130423112311.jpg

あぁ、おばちんの手は階段ぢゃーありませんよと。

お子ら、餌付けしたわけでも無いのに、
手を入れると躊躇なく乗っかりに来ます。
そして毎回、だた1匹だけ、必ず味見で噛む子がいます。
怖がりちゃんなのでしょうか?

噛みハムと言われるキャンベルにおいて、
他のお子は全く噛みません。
やはりベイビー時代から触れ合ってると、慣れてくれるもんですね。

毎回噛む癖に、手首まで登ってる子は噛みハムちゃん。
この後、肩まで来ちゃいました。

 

>>>続きを読む

テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
