管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.11.27[02:44]
皆様、ごぶさたです。
久々なのに、こんな報告もどうかと思ったのですが、


昨夜11/26(月)20時頃
ヨネが急逝しました。

あまりに突然で、キツネにつままれたとしか言い様がありません。
つい数10分前までホイール爆走して、
いつも通りのチョコマカ忙しいヨネさんだったんです。

今日も早くから元気な子だねぇ~
なんて思いながら。

しばらくしてフと見ると、野良寝してたので、
疲れちゃったのねー。と覗き込むと、
後ろ足を出して寝てて、これが本当の野良黒だwwwとか、
思わずパシャリ

1_20121127021904.jpg

ただの野良寝だと思っていたんです。


それから10分位後、もう1度覗いたら、90°体の向きを変えて寝ていました。
でも、いつも丸くなって寝るヨネが横向きに寝ていました。
変だなと、ケージに手を入れ、触れてみたら、
いつもなら弾けるように飛び起きるハズが、ビクリともせず。。。

すくい上げたらまだ暖かく、
でも少し手足が硬直してて、
口が少しあいていた。

今年は個々にヒーターを入れず、エアコンで部屋全体を温めていたんですが、
もしかしたら寒かったのか・・・

昔飼ってたゴールデンが冬眠した時も、
死んだと思って、慌ててコタツの中で温めたら意識が返って来たので、
とっさにヨネも温めた。

あの時のゴールデンと同じように返って来るんじゃないかと。


温め続け、4時間半が経ちます。

ヨネは返って来ません。

もうこれ以上やっても、
ダメですよね・・・・・


直前までのあの元気さは、一体何だったの・・・・


2011年12月18日生まれ

1歳迎えられなかった。
ヨネとはまだ半年しか暮らして無いと言うのに。

激ヤセしたもっちぃーよりも先に逝くなんて。。


手のひらの上、
最初で最後のラッコが、
こんな形なんて・・・
切なすぎる。


ヨネ、可愛かった。
ほんっとに可愛かった。

純潔キャンベルでは無かったけど、
ほんの半年だったけど、
ヨネを可愛いと言って下さった皆様

ありがとうございました。


あまりに突然で、あっけない最期に
まだ現実を飲み込めきれずにいます。 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * おヨネ
Comment(19) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
