管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.01.31[17:10]
FC2のサービスで、アクセス解析を使用してるんですが、
以前、リンゴちゃん♪キャベツちゃん♪八百屋じゃないよ?のYUKAさんが、
記事にされてて面白かったので、私も過去2ヶ月ほど遡って見てみました。

なぜか、過半数が当ブログのタイトルでした。
まずはブログタイトルが、こんなキーワードで。

・おやびんこびんはげちゃびん
・親びん子びん
 これは普通だなぁ。

・子びん
 それだけで!?

・親びん・子びん・はげちゃびん。
 最後に「。」が付いてるのは、Yahooブログとアメーバの方を見たんですね。

・親びん 子びん はげ
 悪口やんっwww

・親びんこははげちゃびん
 コハハゲて何かな??

・親びん・子びん・はげちゃびん カメラ
 カメラ?
 

>>>続きを読む

Category * 親びんの日常
Comment(18) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
