管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.12.30[15:40]
夕べは大阪府岸和田市にある、かに工房 岸和田店に、ディナーバイキングへ行って来ましたよー。

自宅からもっと近く、有名所の かに道楽や、ホテルのバイキング、お取り寄せなどもあったのですが、
「他府県に行かず・カニばかりタラフク食べれ・値段も手ごろ・刺身で食べれる・片付け要らず」
このわがままな条件で探し、かに工房さんを見つけました。
どんだけカニ食いたいねんっ!って?
腹がハチ切れるほど(*´艸`*)もうしばらくカニは要らんっって程●´σД`●)ゞ

1111k03[1]
 

>>>続きを読む

テーマ * バイキング・食べ放題 ジャンル * グルメ
Category * 親びんの日常
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
