管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.10.30[00:41]
先日のイチゴ、収穫して昨夜の食事に出しました。
1_20111030003646.jpg

うッ・・・(笑)まぁまぁ、いろいろツッコミ所が満載なのは、
この際、サラッと流しましょうか。www

はてさて、もっちぃーはイチゴを食べるでしょうか?

【無音です】

コロコロッって、、、、、T-T

あんまりお気に召さなかったようです、、、、。
でも、何もお尻の白いトコ食べなくたってねぇ^^;

2_20111030003646.jpg
やはり?(笑)

毎回、収穫したら、とりあえず試食してはみるんですが、
甘くもなく、すっぱくもなくと言った感じでなんですよね。
やはり、もっちぃーにも、この味気なさが分るようです。

申し訳程度にカジッた後は、
やっぱりタネでお口直しですヵ、、、。
3_20111030003643.jpg
直前に、しこたま詰め込んだウマウマで、ほぺ袋がスゴイ事になってます。(笑)
それなのにまだタネは要るのか?という話です。
別腹ならぬ別袋って事でしょうか?

この後、ハウスに帰って巣篭もりしていたもっちぃーに、
超甘い幸水ナシを差し出したら、
シャリシャリシャリと、美味しそうに食べていました。
やっぱ、イチゴも甘~~~~ければ食べたのかなぁ~。

おばさん、もっちぃーの為に栽培がんばるわっ!!


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
