管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.09.30[05:13]
昨日は昼間とっても暑く、おしりふきハウスのフタを開けていました。
ハウスで寝てても、フタを開けてると中が見えてムフフなのです(笑)

そろりと覗き込むと・・・・・


b_20110930050544.jpg 
おっと!ひっくり返って寝てるわぁ~~



a_20110930050544.jpg 
んまー。 ほぺ袋にお弁当いっぱ詰まってるねぇ~。
ムニュッてなってるムニュッて


c_20110930050543.jpg
こちらは、もっちぃーがうちに来て2日目に撮ったもの。
紐で縛られたボンレスハムみたいだ^m^

足の裏かぁ~いぃ~~なぁ~~
動物のあられもない寝相って、何でこんな可愛らしいんだろ。

しかしハムちゃんて角っこが好きですね~。

いや、動物全般がそうなのかな?
私なんかも、電車とか、ベンチとか、
誰も座ってなくても、無意識に端っこ選んでるもんな。



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん




 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
