管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.11.04[21:29]
10日前からようやく仕事が決まり、
専門用語や知らない事・難しい事だらけで、もう頭がいっぱいいっぱいに なっています、、。
しばらくは、訪問してもコメする気力が有ったり・残って無かったりで、
大変失礼する事と思います。。。。。。。
 
今は精神的に浮き沈みが激しいので、少し落ち着いたら、
改めて記事にしたいと思います。
 
ニャン丸さん、チェリ・ジャスさん、柚 ぽ ん 瑠 璃 珊 瑚 晴 パ パ さん、
彩さん、コタママさん、大吉ママさん、ヒヨコさん、yukiさん、他 閲覧下さった方々、
せっかく見に来て下さってるのに、こんなんでゴメンナイサイ。m(__)m
 
小次郎さん、梅干効果か ここんとこ日に日に便の状態が良くなってます。^-^
(病院の薬はあげてません。&フードはロイカナペルシャのみ)
元気や食欲も旺盛です。
 
メアは・・・・・・・・・・・・
いつも通り元気に、1人ハチャメチャして癒してくれてます^^
 
寒くなって来ましたので、
皆様、風邪にはご注意下さいね!
(風邪ひいたら やっぱし梅干かな?(笑;)
 
ではまた後日、皆様と交流できる日を楽しみに頑張ります!
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
