管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.09.29[13:51]
最近ずっとンーチの状態も良い小次郎さん。
下痢続きだった時は、オモチャやジャレにも無反応でした。
もう年寄りだし、余計遊ばなくなったのかと思ったら・・・・・
 
17秒程の動画です。【BGMが出ます】
ザルの中に入ったオモチャのチューちゃんにクレイジーな小次郎さん。
エキサイトしすぎてザルが・・・・・。
 
子供の頃、パンの欠片まいて、棒に紐つけて、遊んだのを思い出しました。
 
 

笑点のBGMは昔、音楽配信サイトで買ったモノですが、
こういう使い方がNGの場合、すぐに差し替えます。先にYouTubeで削除されるカモ。。。
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
