管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.09.11[10:34]


ほんの15秒ほどの動画です。
チェリ・ジャスさんちのチェリーちんの鳴き声に触発され、
撮ってみましたー。
「にゃー」と ひと鳴きから始まります。

がしかし・・・コイツぅ~、猫被りやがってぃ!
普段もっとオッサン声なクセにっ。
デジタル機器を通すとトーンが高く聞こえるのでしょうか??

Cocoさんに勧めておきながら、自分はyoutubeじゃ無いとこにアップしてましたが、
こっちのがラクチンですね~*^^*

自分で撮ってて気が付かなかったけど、
ぁ、小次郎さんソコにおったんやっ?
ちみ、卵温めてるニワトリみたいやなっ(笑)
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
