管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.05.24[19:34]
衣替えも済み、半袖でも十分な気候となりましたが、
メアの被毛もいつの間にか衣替え?
ウトウトと、ソファの背もたれ上部が彼の特等席。

気持ちがイイんでしょうか、足投げ出しております^^;




気配に気付き大あくび。



ほぺ毛と、顔周りの毛が薄くなってまいりました。
個人的には真冬の、真っ黒でどこに何があるか分らない顔が好きです。




そしてこちら・・・。タオル夫婦。

私の住む地域に、大きな商店街があります。
以前その商店街の中で働いていた私は、
夕方5時過ぎになると、毎日店の前を必ず通る奇妙な老夫婦に気付きました。
その夫婦は、非常に汚れた服装で、毎日同じ服なんです。
とてもキツイ体臭を放っており、お風呂も入ってない感じ。

しかし!!

不思議な事に、毎日通るその夫婦、
唯一いつ見ても着替えているモノが。。。。

この夫婦、なぜか2人そろって頭に折りたたんだタオルを乗せているんです。
初めは、風呂帰りなのか?とか、夏場で暑いから?と思っていたんですが、
真冬でも、やはり乗せていました。

その後私は、商店街の店も辞め、
電車通勤で別の仕事場に通っていますが、
おととい、寝坊してしまい、朝10時過ぎに地下鉄のホームに降りた私の目に飛び込んできたモノは、
タオルを頭に乗せた夫婦が、ベンチに座り電車を待っている姿でした。




まだタオル乗っけてるし・・・。なぜだ、なぜなんだろう・・・
そのタオルの意味を、是非教えて欲しい。
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
